2013年7月24日 (水)

くめひろちゃんよ

日経とトピ大分剥離してんな
山師さんトレード中(火)  yhMZQa
掘削なんかニュース出たん?
山師さんトレード中(火)  rrdNJWZ
債先ぐいんといってるけど
また買い入れ予定の日付でも発言したのかイナ(´・ω・`)
山師さんトレード中(火)  bKawJJR
nikkeimarketsclumnscrambleaspxgDGXNMSGDC_
BNFが人いるってまじかよ
山師さんトレード中(火)  UaUFZ
日銀がETFとREIT買いまくるんだろうから、金融不動産買っておけばいいんだ
山師さんトレード中(火)  ghciKkI

多分殴られんけど
飲食業はそうじゃなくても競争激しくて普通にかなり大変な仕事だってわかってる(思ってる)からそういう人達に
ダメージ与えるより俺はもっと楽して汚い事してたくさん金儲けてるような奴等にめちゃくちゃやってやりたくなる

だで俺は結構飲食店の不手際は大抵の範囲は気にはならない
まぁあーいう不特定多数が一時的にいくようなとこだったら別に大抵な事なら自分が言わなくても
勝手に数字が落ちてくか、他の客がなんやからかんやら言うだろうしね
(月)  qRCfhX
ボラが狭くなると、つい全力で2pp抜きして遊んじゃうけど、いつの間にか30pp逆行してたりする(´;ω;`)
(月)  QvsdJDq

ロシア人が美人なのは、
彫りの深い骨格に黄色人種の肌が乗っているからだと聞いたことがある。
モンゴロイドは皮膚が厚くてシワが少ないとか。

逆の組み合わせも居たんだろうが、
自然淘汰されたんだろうね。
   DETREuDs
ロシアが一位だろ
本当に美女ばかり
以前にテレビでロシアの学校が紹介されてたら、やはり美人ばかりで、実況では、美人ばかり集めてるのか?と言われてた
ロシアではそれが通常なんだよな
   yLHjl
シルクロード付近は美人が多い様な気がする。

最近の記事

無料ブログはココログ